こんにちは。
ようやく本腰入れてブログの更新をしようとしていた所、風邪を引いてダウンしてしまいました。
折角くららちゃん・パルちゃんが亡くなった後に起きた嬉しい出来事など、色々と書こうと張り切っていたのですが・・・。
一度風邪を引くと長引くのが私の傾向なので、早々にかかりつけの内科へ行き風邪薬を貰ってきました。
今は薬を服用して寝ています。
復活次第ブログを更新していきますので、どうか暫くお待ち下さいマセ・・・。
まずは近況報告でした^^;。
タグ:うず惚れ情報
新しい年に入って初めてのブログ更新です。
昨年は度重なる愛鳥の闘病日記や訃報日記を読みに来て下さり有難うございました。
沢山の方の応援や励まし・気遣いで新しい年を私も無事に新しい年を迎える事が出来ました。
mixi日記の方には書いたのですが(もし会員の方がおられましたらこちらに来て下さると嬉しいですが)、昨年は相次いで4羽の愛鳥が亡くなった為、新年の挨拶を控えさせて頂きました。
たかだか鳥の為に〜と思われる方もいるとは思いますが、私にとっては大切な子供達でした。
特にくららちゃん、パルちゃんが1ヶ月も満たない間に相次いで逝ってしまい、さすがに悲しさを引きずったまま新年のご挨拶をする気持ちにはなれず、失礼をお許しくださいマセ。
・・・それでも4羽の鳥達が亡くなり・悲しみに落ち込んでいた間に、「お母さん、そんなに悲しまないで」と亡くなった子達が励ましてくれているかのように、一度に沢山の嬉しい出来事が続いて起きました。
この出来事に関してはまた5日以降に書いて行きたいと思いますが、お蔭でそれらの嬉しい出来事で、100%ではありませんが気持ちを切り替える事が出来、残っている2羽の愛鳥・主人と笑って新しい年を迎える事が出来ましたのでお伝えしたいと思います。
暫くはまだ書ききれていないくららちゃんの「こういう事があったんだよ」という日記も続きますが、今年は是非楽しい内容も盛り込んで行けたら〜と思いますのでよろしくお願い致します。
早速今年も沢山の2015年用鳥グッズ・カレンダーを購入しました♪
↓最近大人気・シリーズになりましたね、このカレンダー。100円ショップで売られている鳥さんカレンダーです。壁掛けと卓上用がありますがどちらも購入です♪