◆左サイドにメールフォームを設置しました。何か有りましたら、こちらからご連絡下さいませ。◆



■うず惚れからのお知らせ■

◆白内障のため視力(界)の極度低下で誤字脱字が多くなっています。ご了承下さいませ・・・。−2016.09.28

🚩左サイドバーにメールフォームを設置しました。ご連絡等はこちらからよろしくお願い致します。

💡YouTubeの動画を、IEでは見る事が出来なくなったそうですね。
IEでブログを見てくださっている方々には大変申し訳有りませんが、YouTubeが見られる他の環境で見てくださいますよう、お願い致します。( Chromeなど)

◆なかなかリンク集を完成させる事が出来ない為、お勧めのインコ本を画像にして右サイドバーに臨時に表示しました。
リンク集が完成次第、新カテゴリ内や記事下に画像リンク集を移動・編集したいと思います^^;。
暫くは縦長レイアウトになってしまいますがご了承下さいマセm(__)mー2014.07.18。

🚩右サイドバーに臨時設置してあるアマゾンリンク集は、新刊発売時等に、随時更新してありますのでご覧下さいませ。−2017.05.05

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED



初めて「愛鳥闘病記」を読まれる方は、最初に「闘病日記を読まれる前に読んで欲しい事柄」をご覧の上、「自己責任」にて読んで下さいますようお願い致します。特に「写真等苦手な方は」スルーされる事をお勧めします。 

2018年01月31日

”鳥にアロマは危険?”

前回に続いて、本日、2つ目の更新です。

アロマディフューザーを使用して、リラックス気分を楽しまれる愛鳥家さんはおられるでしょうか?

 リラックスするにはお手軽な商品では有りますが、こちらを使用する事で、鳥さんの健康・命に関わるかも知れない事柄が起きています。

注意ご使用される際には、下記のサイトや・かかりつけの獣医師などにご相談の上で、安全にご使用される事をお勧めいたします。

 ・鳥にアロマは危険?(アメブロではリプログ・画像リンクで表示してあります)

 ひらめき電球他に参考になるサイト:

・コンパニオンバード.com:アロマのインコへの影響、アロマディヒューザーの危険性について。

  また、上記リプログサイトに掲載されている画像の中に、私のブログ記事も表示されていましたので、こちらも改めて記載させて頂きます。

〜今流行のアロマでヒューザーの使い方について〜(14年の記事になります)

  私達の周りには、身近に・手軽に有りつつも、鳥さんにとって危険なものが沢山ある事に注意して行きたいですね。 

アメーバブログからの転記になります。


  

posted by うず惚れ at 04:38 | Comment(2) | L鳥用に〜:お役立ち&ご注意情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


↓良かったらお好きな所をポチッとお願いします♪


↓も参加しています。
blogram投票ボタン

↓鳥さんの闘病日記関係を集めた「日本ブログ村」のトラコミュです。病気に関するブログ・情報が表示されます。良かったら参考にされて下さい。

にほんブログ村 トラコミュ 鳥の病気・怪我・病院へ鳥の病気・怪我・病院

みんなで作る鳥の楽園とりっち←会員登録・参加しています。