◆左サイドにメールフォームを設置しました。何か有りましたら、こちらからご連絡下さいませ。◆

■うず惚れからのお知らせ■

◆白内障のため視力(界)の極度低下で誤字脱字が多くなっています。ご了承下さいませ・・・。−2016.09.28

🚩ブログの表示に時間が掛かるようになってしまいました。ご迷惑をおかけいたします。−2018.05月

🚩左サイドバーにメールフォームを設置しました。ご連絡等はこちらからよろしくお願い致します。

 なかなかリンク集を完成させる事が出来ない為、お勧めのインコ本を画像にして右サイドバーに臨時に表示しました。
リンク集が完成次第、新カテゴリ内や記事下に画像リンク集を移動・編集したいと思います^^;。
暫くは縦長レイアウトになってしまいますがご了承下さいマセm(__)mー2014.07.18。

🚩右サイドバーに臨時設置してあるアマゾンリンク集は、新刊発売時等に、随時更新してありますのでご覧下さいませ。−2017.05.05
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED



初めて「愛鳥闘病記」を読まれる方は、最初に「闘病日記を読まれる前に読んで欲しい事柄」をご覧の上、「自己責任」にて読んで下さいますようお願い致します。特に「写真等苦手な方は」スルーされる事をお勧めします。 
  1. 鳥のトリコ〜何から何まで「鳥がポイント」〜
  2. ■その他うず惚れ情報:日々徒然
  3. 〜アメーバブログを更新しました〜

2017年10月29日

〜アメーバブログを更新しました〜

こんにちは。
いつも来て下さり、ありがとう御座います。

前回に続いて今回も、アメーバブログでの更新と、そのお知らせになります。

突然、真剣抱卵を始め、体重が減少してしまった茶子ちゃんですが、アメブロの方で、ウズラ飼いの先輩さん達が色々とアドバイスを下さいました❤。
ただ、そうしたありがたいアドバイスを試す間も無く、真剣抱卵同様、突然抱卵中止してしまった茶子ちゃんでした💦。

嬉しい反面、ちょっと複雑でしょうか...。

幸い今回は自然に(?)抱卵中止してくれた茶子ちゃんでは有りましたが、これから先、抱卵以外・体調不良で食欲を無くした時の事も考えると、今回の事は色々と考える良いきっかけになったなぁ…と思わされました。
これまで飼っていたセキセイインコとは、クチバシの形状や食の好み等も違うんですよね💧。

そんな事を描いている、
となっています。

お手数をおかけしますが、良かったらアメブロにも覗きに来て下さると嬉しいです🎵。

またこちらでは、次回から、近況報告(既に近況ではなくなりつつありますが💦)の続きを書いて行きたいと思います。
こちらも宜しければ、また来て下さると嬉しいです。

更新まで、今少しお待ち下さいませ。
posted by うず惚れ at 04:09 | Comment(0) | ■その他うず惚れ情報:日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。