◆ただ今、我が家の鳥達紹介が編集中になっています。今しばらくお待ち下さいませ。 白内障のため視力(界)低下により、記事中に誤字脱字が多々見られると思いますが、ご了承下さいませ・・・。◆

■うず惚れからのお知らせ■

◆白内障のため視力(界)の極度低下で誤字脱字が多くなっています。ご了承下さいませ・・・。−2016.09.28

🚩我が家の鳥達紹介」を最新のものに更新しました。−2017.05.05

◆愛鳥達が亡くなって落ち着いたため、カテゴリ「我が家の鳥達紹介ー家系図」を最新のものに更新しました。ー2016.10.31

◆なかなかリンク集を完成させる事が出来ない為、お勧めのインコ本を画像にして右サイドバーに臨時に表示しました。
リンク集が完成次第、新カテゴリ内や記事下に画像リンク集を移動・編集したいと思います^^;。
暫くは縦長レイアウトになってしまいますがご了承下さいマセm(__)mー2014.07.18。

🚩右サイドバーに臨時設置してあるアマゾンリンク集は、新刊発売時等に、随時更新してありますのでご覧下さいませ。−2017.05.05

初めて「愛鳥闘病記」を読まれる方は、最初に「闘病日記を読まれる前に読んで欲しい事柄」をご覧の上、「自己責任」にて読んで下さいますようお願い致します。特に「写真等苦手な方は」スルーされる事をお勧めします。 
  1. 鳥のトリコ〜何から何まで「鳥がポイント」〜
  2. ■その他うず惚れ情報:日々徒然
  3. 〜近日、予告日記(?)〜

2017年06月14日

〜近日、予告日記(?)〜

こんにちは。

相変わらずブログの更新等が滞っています。先日12日に、我が家のヒメちゃん達(女の子)2羽を、健康診断に連れて行ってきました照れ

3年ぶりに、なかなか行く事が出来ずにいた鳥専門医の所まで、高速で主人に車を走らせて貰い、行って来ました車

久し振りに鳥専門医のお世話になり、色々と聞きたかったヒメちゃん達の事や亡きチロルちゃんの事などで、先生を質問攻めにしてしまいましたが、帰りは聞きたい事が聞けてスッキリでしたチョキ

先生は「またうず惚れが来たぁ」と思っておられたかも・・・・あせる

そんな健康診断日記を、落ち着いてからまたメインブログの方で書いて行けたらと思い、久し振りのご挨拶も兼ねて、予告日記を書いてみた今回です。

今週は私自身の通院もビッシリで、そちらが終わってからの記載になりますが、予告しておかなければ、いつ書く事になるか分からないので、自分へプレッシャーをかける意味もあるでしょうか汗

因みにましろちゃんは問題ありませんでしたが、茶子ちゃんの方にちょっと問題が・・・ビックリマーク

(写真が掲載出来ず、申し訳ありませんあせる

通院が終わり次第、詳細も含めて、ゆっくり時間をかけて書いて行こうと思います。

今暫くお待ち下さいませ・・・な予告日記でした。

・・・こちらはアメブロからの転記になります。

やっぱりツイッター始めようかなぁニヤリあせる

posted by うず惚れ at 02:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | ■その他うず惚れ情報:日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
病院お疲れ様でした〜
聞きたい事が聞けてスッキリ!が何よりですね♪
良かった(*´▽`*)
私も毎度、何か聞くと無かったかなってメモって行ったり、気になる商品の成分をコピーして見てもらったりそこそこ責めてますよ〜
ちゃ〜んと答えて下さるし、分からないことは調べておきますって言ってくれます。安心ですよね。
またのブログ更新楽しみにしております!
Twitterもいいですよ〜
Posted by ことり at 2017年06月14日 15:45
>ことりさん
いつもコメントをありがとう御座います。
やっぱり、聞きたい事・分からない事は、聞いてスッキリ出来た方が、これからの鳥さん達のお世話にも良いですよね(*^-^*)。
ことりさんもメモって行かれるんですね。
私も今回は沢山の質問が有ったので、メモ持参で行きました。
ただ、話に夢中になり、せっかく聞いた事をメモり忘れたりも・・・(^_^;)。
信頼して・意志の疎通が出来る医師は貴重ですよね。
出来るだけ早めに更新出来るよう努力します(^-^;。
Twitterもこまめに発信できて良さそうですよね(^^ゞ。
Posted by うず惚れ at 2017年06月15日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450842933
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック