​◆左サイドと記事一番下に、メールフォームを設置しました。ブログへのご意見・お問い合わせ・ご相談はこちらからどうぞ◆​ ​
■うず惚れからのお知らせ■

◆白内障のため視力(界)の極度低下で誤字脱字が多くなっています。ご了承下さいませ・・・。−2016.09.28

🚩ブログの表示に時間が掛かるようになってしまいました。ご迷惑をおかけいたします。−2018.05月

🚩左サイドバーにメールフォームを設置しました。ご連絡等はこちらからよろしくお願い致します。ー2018.09月

🚩楽天市場アマゾンで鳥グッズを捜そう」カテゴリ内が、ほぼ完成しました。こちらから商品の検索・ご注文をする事が出来ます。-2018.12.15
 
🚩我が家の鳥達、ただ今4羽」を更新しました。−2018.12.15

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED



初めて「愛鳥闘病記」を読まれる方は、最初に「闘病日記を読まれる前に読んで欲しい事柄」をご覧の上、「自己責任」にて読んで下さいますようお願い致します。特に「写真等苦手な方は」スルーされる事をお勧めします。 
  1. 鳥のトリコ〜何から何まで「鳥がポイント」〜
  2. ■その他うず惚れ情報:日々徒然
  3. 〜今年も宜しくお願いいたします♪〜

2017年01月02日

〜今年も宜しくお願いいたします♪〜

あけましておめでとうございます。
昨年はノロノロ更新ながらもブログを見に来てくださり、本当に有難うございました。

なかなかブログの更新が進まないまま、とうとう2017年になってしまいました^^;。
今年は12年に一度の酉年ですね
愛鳥家の皆様にとっては、毎年1年年中鳥年だと思いますが、何だか酉年となると今まで以上に鳥・鳥出来てウキウキするのは私だけでしょうか・・・?

昨年は我が家で最後のセキセイインコ:チロルちゃんとお別れし、昔からいる子はオカメインコ(3月で16歳)1羽だけ〜と言う、とても寂さを感じる年でした。
と同時に、昨年2月末には思いがけずヒメウズラ4羽をお迎えし、新しい家族がまた増えた嬉しい年でもありました。

本来であればオカメ1羽だけとの寂しい生活を送るはずが、1羽減り4羽増え〜と、また新たな鳥ライフを送る事が出来るようになり、そうして迎えた酉年です

なかなか私自身の体調が良くならず、ブログの更新も思うようにはかどっていませんが、今年こそは少しでも更新頻度を上げて、リアルタイムに近い状態で書いて行く事が出来たら〜と思っています^^;。

メンバーが交代しつつも未だに変更出来ていないブログのタイトル画像も・我が家の鳥達紹介コーナーも完成させたい!
まだ書いていないチロルちゃんの闘病日記も・新たしく来たヒメちゃん達の成長日記も書き終えたい!!

ヒメウズラちゃん達は、1月中旬で生まれて1年になります

お気に入りサイト様のリンクも・鳥グッズを探そうリンクも新たにしたい、完成させたい!!!
タグクラウドも整理したい!!!!
出来ればこれまで看取ってきた子達のまだ書いていない闘病グッズやケージレイアウト紹介などもして行きたい!!!!!

・・・やりたい事は沢山あります。
あり過ぎます^^;。

そんな気持ちだけはやる気一杯な私ですが、果たしてどうなる事やら・・・。
こんなブログですが、また今年も宜しくお願いいたします

今年も皆様と愛鳥さん達にとって、健康で幸せな1年になりますように・・・。


4 インコ友達用.jpg

余談:私のここ最近の体調については、私自身の闘病ブログ:〜今年も宜しくお願いいたします〜をご覧下さいませ(^^ゞ。


※)昨年7月に見つかりました右目の白内障が、思っていた以上に生活に不自由さを感じさせるようになってしまいました。
気休めでも医師に処方された目薬は点しておいた方が良さそうです^^;。

特に明るいパソコン画面を見る事が辛いため、これまで以上に誤字脱字が見られる事と思いますが、どうかご了承下さいませ・・・。

↓良かったら「今年こそは頑張って!!」のポチッをお願いします^^;。
 

タグ:新年挨拶
posted by うず惚れ at 04:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■その他うず惚れ情報:日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック