◆ただ今、我が家の鳥達紹介が編集中になっています。今しばらくお待ち下さいませ。 白内障のため視力(界)低下により、記事中に誤字脱字が多々見られると思いますが、ご了承下さいませ・・・。◆

■うず惚れからのお知らせ■

◆白内障のため視力(界)の極度低下で誤字脱字が多くなっています。ご了承下さいませ・・・。−2016.09.28

🚩我が家の鳥達紹介」を最新のものに更新しました。−2017.05.05

◆愛鳥達が亡くなって落ち着いたため、カテゴリ「我が家の鳥達紹介ー家系図」を最新のものに更新しました。ー2016.10.31

◆なかなかリンク集を完成させる事が出来ない為、お勧めのインコ本を画像にして右サイドバーに臨時に表示しました。
リンク集が完成次第、新カテゴリ内や記事下に画像リンク集を移動・編集したいと思います^^;。
暫くは縦長レイアウトになってしまいますがご了承下さいマセm(__)mー2014.07.18。

🚩右サイドバーに臨時設置してあるアマゾンリンク集は、新刊発売時等に、随時更新してありますのでご覧下さいませ。−2017.05.05

初めて「愛鳥闘病記」を読まれる方は、最初に「闘病日記を読まれる前に読んで欲しい事柄」をご覧の上、「自己責任」にて読んで下さいますようお願い致します。特に「写真等苦手な方は」スルーされる事をお勧めします。 
  1. 鳥のトリコ〜何から何まで「鳥がポイント」〜
  2. ■その他うず惚れ情報:日々徒然
  3. 〜被災された愛鳥家さんと鳥さん達へ・・・〜

2016年04月17日

〜被災された愛鳥家さんと鳥さん達へ・・・〜

いつも見に来て下さり有難うございます。

今、九州地方で大きな地震による被害が拡大しており、とても大変な事と思います・・・。
被害に遭われた地域に住まれる愛鳥家さん・鳥さん達が、皆さんご無事である事を願うばかりです・・・。

私が利用・ブログを拝見している鳥専門店等でも、被災された愛鳥家さん達への鳥さんのレスキューや支援・呼びかけが行われ始めています
少しでもお役に立てば〜と思い、そちらの連絡先を書かせて頂きます。

記事原文掲載サイト:
「鳥の保護活動/TSUBASAみらくる日記」

・・・こんな事位しか出来ませんが、少しでもお役に立てたら〜と思います。
是非被災地に鳥を飼われている自沈・ご友人などがおられましたら、お伝え頂けたら〜と思います。
心からご無事をお祈りしています・・・。

 

posted by うず惚れ at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■その他うず惚れ情報:日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436780747
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック