◆ただ今、我が家の鳥達紹介が編集中になっています。今しばらくお待ち下さいませ。 白内障のため視力(界)低下により、記事中に誤字脱字が多々見られると思いますが、ご了承下さいませ・・・。◆

■うず惚れからのお知らせ■

◆白内障のため視力(界)の極度低下で誤字脱字が多くなっています。ご了承下さいませ・・・。−2016.09.28

◆愛鳥達が亡くなって落ち着いたため、カテゴリ「我が家の鳥達紹介ー家系図」を最新のものに更新しました。ー2016.10.31

◆ただ今、「我が家の鳥達紹介」を編集中です。今しばらくお待ち下さいませ。−2016.09.28

◆なかなかリンク集を完成させる事が出来ない為、お勧めのインコ本を画像にして右サイドバーに臨時に表示しました。
暫くは縦長レイアウトになってしまいますがご了承下さいマセm(__)m。
リンク集が完成次第、新カテゴリ内や記事下に画像リンク集を移動・編集したいと思います^^;。ー2014.07.18

初めて「愛鳥闘病記」を読まれる方は、最初に「闘病日記を読まれる前に読んで欲しい事柄」をご覧の上、「自己責任」にて読んで下さいますようお願い致します。特に「写真等苦手な方は」スルーされる事をお勧めします。 
  1. 鳥のトリコ〜何から何まで「鳥がポイント」〜
  2. ■その他:うず惚れ情報
  3. 〜無事に帰省することが出来ましたが、波乱万丈なスタートになりました。〜

2015年06月06日

〜無事に帰省することが出来ましたが、波乱万丈なスタートになりました。〜

こんにちは。

いつも来てくださり有難うございます。

少し前から我が家の鳥たちの日記を書く合間に書いていた、「1ヶ月間実家へ帰省します。」というお話ですが、先日6月4日に無事に実家へ到着することが出来ました。

ただ、実家に到着するまでには色々な出来事があり、出だしから波乱万丈になってしまっています。

そんな今回は、ちょっと鳥の話をお休みして、「うず惚れの近況」をお伝えすべくブログを更新さえていただきました。

詳細は私自身の闘病ブログ〜波乱万丈。帰省は嵐の予感?〜
をご覧くださいませ^^;。

落ち着き次第、鳥たちのかけなかった色々な出来事を書いていきたいと思います。

まずはご報告まででした。

posted by うず惚れ at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■その他:うず惚れ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420246303
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
商品紹介