◆ただ今、我が家の鳥達紹介が編集中になっています。今しばらくお待ち下さいませ。 白内障のため視力(界)低下により、記事中に誤字脱字が多々見られると思いますが、ご了承下さいませ・・・。◆

■うず惚れからのお知らせ■

◆白内障のため視力(界)の極度低下で誤字脱字が多くなっています。ご了承下さいませ・・・。−2016.09.28

◆愛鳥達が亡くなって落ち着いたため、カテゴリ「我が家の鳥達紹介ー家系図」を最新のものに更新しました。ー2016.10.31

◆ただ今、「我が家の鳥達紹介」を編集中です。今しばらくお待ち下さいませ。−2016.09.28

◆なかなかリンク集を完成させる事が出来ない為、お勧めのインコ本を画像にして右サイドバーに臨時に表示しました。
暫くは縦長レイアウトになってしまいますがご了承下さいマセm(__)m。
リンク集が完成次第、新カテゴリ内や記事下に画像リンク集を移動・編集したいと思います^^;。ー2014.07.18

初めて「愛鳥闘病記」を読まれる方は、最初に「闘病日記を読まれる前に読んで欲しい事柄」をご覧の上、「自己責任」にて読んで下さいますようお願い致します。特に「写真等苦手な方は」スルーされる事をお勧めします。 
  1. 鳥のトリコ〜何から何まで「鳥がポイント」〜
  2. ■その他:うず惚れ情報
  3. 〜ブログ投稿機能がエラーで記事作成が・・・^^;〜

2015年04月11日

〜ブログ投稿機能がエラーで記事作成が・・・^^;〜

こんにちは。

いつも定期的に更新する事が出来ず申し訳なく思っています。

ただ今、いつも使っているブログ投稿機能Windows Live Writerがエラーを起こし、改善に向けてサポート中です。

本来のプロパイダー専用投稿機能を使えば良いのですが、ずっとWindows Live Writerを使っていた為、なかなか慣れません^^;。

あまりに解決までに時間がかかるようでしたら、 プロパイダー専用投稿機能  を使って更新をしたいと思っています。

どうか今しばらくお待ちくださいますよう・・・^^;。

いつもご迷惑をおかけします。

追伸1:ポポちゃんですが、先日4月10日に診察に行き、ひとまず今回で通院が終わりました

あとは薬を止めて痙攣が再度起きないか様子を見ながらの自宅療養です。

こちらも出来るだけ早く書きたいと思っているのですが・・・。

お許し下さいマセ・・・。

追伸2:前回書いた日記〜【愛鳥闘病記】:ポポちゃん、2回目の診察です〜ですが、ブログ村に更新情報の送信をする事が出来ませんでした。

ブログ村からいつも来て下さっている方には、更新情報が記載されておらず分らなかった事と思います。

今回お詫びと改めて更新の御報告をさせて頂きます。


posted by うず惚れ at 04:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■その他:うず惚れ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417109486
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック