◆ただ今、我が家の鳥達紹介が編集中になっています。今しばらくお待ち下さいませ。 白内障のため視力(界)低下により、記事中に誤字脱字が多々見られると思いますが、ご了承下さいませ・・・。◆

■うず惚れからのお知らせ■

◆白内障のため視力(界)の極度低下で誤字脱字が多くなっています。ご了承下さいませ・・・。−2016.09.28

🚩我が家の鳥達紹介」を最新のものに更新しました。−2017.05.05

◆愛鳥達が亡くなって落ち着いたため、カテゴリ「我が家の鳥達紹介ー家系図」を最新のものに更新しました。ー2016.10.31

◆なかなかリンク集を完成させる事が出来ない為、お勧めのインコ本を画像にして右サイドバーに臨時に表示しました。
リンク集が完成次第、新カテゴリ内や記事下に画像リンク集を移動・編集したいと思います^^;。
暫くは縦長レイアウトになってしまいますがご了承下さいマセm(__)mー2014.07.18。

🚩右サイドバーに臨時設置してあるアマゾンリンク集は、新刊発売時等に、随時更新してありますのでご覧下さいませ。−2017.05.05

初めて「愛鳥闘病記」を読まれる方は、最初に「闘病日記を読まれる前に読んで欲しい事柄」をご覧の上、「自己責任」にて読んで下さいますようお願い致します。特に「写真等苦手な方は」スルーされる事をお勧めします。 
  1. 鳥のトリコ〜何から何まで「鳥がポイント」〜
  2. ■その他うず惚れ情報:日々徒然
  3. 〜寒中お見舞い申し上げます〜

2015年01月09日

〜寒中お見舞い申し上げます〜

こんにちは。

今年は私事の事情のために、新年の挨拶を控えさせて頂きました。

理由はお分かりの事と思いますが、昨年相次いで愛鳥が4羽寿命等で亡くなった為でした。
最後に亡くなったパルちゃんが12月17日ということもあり、気力が途切れてしまい、とても「おめでとう」と書く気になれなかった為でした・・・。

今は大分心も穏やかになりつつありますが、私事で挨拶が遅れました失礼をお許し下さいマセ・・・。

今回改めて寒中お見舞いのハガキを作成・投函する事となりましたので、こちらでもご挨拶を〜と思った次第です。

まだ今年もくららちゃんその後日記が続いたりしますが、これからも当ブログ共々宜しくお願い致します。

↓画像をクリックすると大きくなり・文面も読む事が出来ます(^^ゞ。
スキャンした挨拶状2016年ー2 001.jpg
タグ:寒中見舞い
posted by うず惚れ at 08:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | ■その他うず惚れ情報:日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うず惚れさん、こんばんは。寒中お見舞い申し上げます。
昨年はお別れが多くお辛いかと存じます。
くららちゃんの後にパルちゃんが…と知った時は、急すぎて私も驚きました。
相変わらず大変遅くなりましたが、こちらにて…
パルちゃんのご冥福をお祈りいたします。
どうか皆さん、天国で幸せに暮らしておりますように祈ります。
うず惚れさん、鳥さんにとって良い一年でありますように。
これからもブログ訪問させて頂きます、よろしくお願い致します(^^)
Posted by まり at 2015年01月11日 00:33
>まりさんへ
わざわざコメントでのお気遣い有難う御座いました。

昨年は本当に寿命が多かったとはいえ、長年飼っていて1年間で4羽を看取るという事は経験が無い事で、さすがに凹んでしまいましたね・・・。
パルちゃんは「大好きな先住鳥」が相次いで亡くなったので、きっと寂しくて後を追ったのだと思います。

今残っているオカメは別として、セキセイ1羽とは先住鳥達ほど相性が良くなかったので(どちらも適度に距離を取って眺める程度^^;)、寂しさが埋まらなかったようです^^;

「もう2羽しかいない」では無くて「まだ2羽いてくれる」と気持ちを切り替えて、今の鳥との時間と大切にしたいと思います。
これからも鳥バカで行きますので、今年も宜しくお願い致します。

私もブログいつも拝見させて頂いています。
いつもコメント下さり嬉しく思います。
Posted by うず惚れ at 2015年01月11日 01:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412041917
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック