◆ただ今、我が家の鳥達紹介が編集中になっています。今しばらくお待ち下さいませ。 白内障のため視力(界)低下により、記事中に誤字脱字が多々見られると思いますが、ご了承下さいませ・・・。◆

■うず惚れからのお知らせ■

◆白内障のため視力(界)の極度低下で誤字脱字が多くなっています。ご了承下さいませ・・・。−2016.09.28

◆愛鳥達が亡くなって落ち着いたため、カテゴリ「我が家の鳥達紹介ー家系図」を最新のものに更新しました。ー2016.10.31

◆ただ今、「我が家の鳥達紹介」を編集中です。今しばらくお待ち下さいませ。−2016.09.28

◆なかなかリンク集を完成させる事が出来ない為、お勧めのインコ本を画像にして右サイドバーに臨時に表示しました。
暫くは縦長レイアウトになってしまいますがご了承下さいマセm(__)m。
リンク集が完成次第、新カテゴリ内や記事下に画像リンク集を移動・編集したいと思います^^;。ー2014.07.18

初めて「愛鳥闘病記」を読まれる方は、最初に「闘病日記を読まれる前に読んで欲しい事柄」をご覧の上、「自己責任」にて読んで下さいますようお願い致します。特に「写真等苦手な方は」スルーされる事をお勧めします。 
  1. 鳥のトリコ〜何から何まで「鳥がポイント」〜
  2. ■その他:うず惚れ情報
  3. 〜うず惚れ、ただ今静養中につき少しの間お休みしますm(_ _)m〜

2013年08月02日

〜うず惚れ、ただ今静養中につき少しの間お休みしますm(_ _)m〜

お久しぶりです。いつも来てくださりありがとう御座います。

現在、鳥達は変わらず元気なのですが、当の私が毎年・この時期の持病の悪化につき、寝ながらの静養&通院続きが続いております^^;。
毎年のことなので体調を少しでもコントロールしながら更新を〜と思ったものの、体はそういうふうにはさせてくれないようです。

・・・そんなこんなで、8月中旬にかかりつけの病院2つが終わるまで、今は静養に専念させていただき、その後更新頻度を上げていけたら〜と思いつつ寝ている現状です。

少し前から続いているくららちゃんの腫瘤のその後など、ご報告させていただきたいことはたくさんあるのですが、今しばらくお待ち頂けましたら〜と思います。
ご心配をしてくださっている皆様、大変申し訳ありません。

ちなみにくららちゃんは、腫瘤が大きくなったり・小さくなったり、頂いた薬の投薬をしたり・様子を見たり〜といった感じを繰り返しつつも、本鳥は腫瘤については全く気にすることなく生活していますので、その点はご安心くださいませ。
薬がピンク色なので、ジャンボのくちばし周りのモフモフの羽毛にどうしてもついてしまい、ピンクフェイスになっていますが、それでも本鳥は気にしていません^^;。

・・・そんな鳥達の近況もお伝えさせていただけることを願いつつ、今しばらくお待ちいただけたら・・・と思います。
なかなか更新できないことをお詫びしつつ・・・。
近況でした。
posted by うず惚れ at 01:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | ■その他:うず惚れ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うず惚れさんへ

お久しぶりです。
楽天ぶろぐでご訪問頂いてコメントを頂いておりました「ピヨ」ママです。
現在、体調を崩されていらっしゃるとの事ですが、一日も早く
回復されます様心よりお祈りしております。



Posted by emiぴよ at 2013年09月03日 14:11
>emiぴよさんへ
わざわざ来てくださり、体の気遣いまでしてくださってありがとう御座います。

まだまだ療養中の身から抜け出すことが出来ない状態ではありますが、数羽の鳥たちも投薬・様子見の状態となってしまい、なかなか落ち着いて寝ることが難しい現状ともなっています。
鳥たちだけには元気になって貰いたいですものね♪

飼い主の不調が鳥たちに移ってしまっても大変ですし・・・。
少しずつでも頑張って起き上がれるようにしたいと思います。

またブログの更新を再開した時には、是非遊びに来てくださいね。
ご訪問有難う御座いました♪
Posted by うず惚れ at 2013年09月07日 01:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370885418
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
商品紹介