◆ただ今、我が家の鳥達紹介が編集中になっています。今しばらくお待ち下さいませ。 白内障のため視力(界)低下により、記事中に誤字脱字が多々見られると思いますが、ご了承下さいませ・・・。◆

■うず惚れからのお知らせ■

◆白内障のため視力(界)の極度低下で誤字脱字が多くなっています。ご了承下さいませ・・・。−2016.09.28

🚩我が家の鳥達紹介」を最新のものに更新しました。−2017.05.05

◆愛鳥達が亡くなって落ち着いたため、カテゴリ「我が家の鳥達紹介ー家系図」を最新のものに更新しました。ー2016.10.31

◆なかなかリンク集を完成させる事が出来ない為、お勧めのインコ本を画像にして右サイドバーに臨時に表示しました。
リンク集が完成次第、新カテゴリ内や記事下に画像リンク集を移動・編集したいと思います^^;。
暫くは縦長レイアウトになってしまいますがご了承下さいマセm(__)mー2014.07.18。

🚩右サイドバーに臨時設置してあるアマゾンリンク集は、新刊発売時等に、随時更新してありますのでご覧下さいませ。−2017.05.05

初めて「愛鳥闘病記」を読まれる方は、最初に「闘病日記を読まれる前に読んで欲しい事柄」をご覧の上、「自己責任」にて読んで下さいますようお願い致します。特に「写真等苦手な方は」スルーされる事をお勧めします。 
  1. 鳥のトリコ〜何から何まで「鳥がポイント」〜
  2. ■その他うず惚れ情報:日々徒然
  3. 〜少しの間留守にします(^^ゞ〜

2013年05月21日

〜少しの間留守にします(^^ゞ〜

ようやく再開したブログですが、私個人の事情で少しの間留守にさせて頂くことになりましたたらーっ(汗)
久し振りに一人旅(!?)に行ってきます^^;。

他のブログで記載していますが、私は病気持ちの為に一人で遠くに出かける事ができない状態ですふらふら
実家である北海道にもここ数年帰省していません・・・。

・・・そろそろ一度顔を見せないと、と思っていた矢先、関東に住む妹夫婦の所に両親が来るという朗報が。
それで妹夫婦の所であれば何度か一人で行ったことが有る&北海道との中間地点で精神的にも負担は少ないだろう・・・ということで、関東での顔見せをする事になりましたひらめき

本当は鳥達を預けてか、一緒に車に乗せて主人も〜と思ったこともあったのですが、今はもう高齢社会の我が家の鳥達を関東まで連れて行くわけにはいきません。
くららちゃんの膿瘍あるので安静にしていた方が良いでしょう^^;。

IMG_3395.JPG

・・・ということで、主人と鳥達を置いての関東行きではありますが、両親に数年ぶりに顔見せに行ってまいります(^^ゞ。
くららちゃんの事は主人に投薬を任せ、私が帰宅してから小鳥の病院に電話をして経過を伝え、その経過次第で一度再診察とその後の事を決める事になります。
今もしていますが毎日の投薬と体重測定では今は安定しているようなので、後ろ髪を引かれつつ行ってきますね。

IMG_3396.JPG

また帰宅しましたらご報告します。
妹の家でパソコンに触れることができたらブログの更新もしたいです^m^。
(鳥の写真はありませんが(>_<)。)

・・・そんなご報告でしたあせあせ(飛び散る汗)
posted by うず惚れ at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■その他うず惚れ情報:日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック