​◆左サイドと記事一番下に、メールフォームを設置しました。ブログへのご意見・お問い合わせ・ご相談はこちらからどうぞ◆​ ​
■うず惚れからのお知らせ■

◆白内障のため視力(界)の極度低下で誤字脱字が多くなっています。ご了承下さいませ・・・。−2016.09.28

🚩ブログの表示に時間が掛かるようになってしまいました。ご迷惑をおかけいたします。−2018.05月

🚩左サイドバーにメールフォームを設置しました。ご連絡等はこちらからよろしくお願い致します。ー2018.09月

🚩楽天市場アマゾンで鳥グッズを捜そう」カテゴリ内が、ほぼ完成しました。こちらから商品の検索・ご注文をする事が出来ます。-2018.12.15
 
🚩我が家の鳥達、ただ今4羽」を更新しました。−2018.12.15

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED



初めて「愛鳥闘病記」を読まれる方は、最初に「闘病日記を読まれる前に読んで欲しい事柄」をご覧の上、「自己責任」にて読んで下さいますようお願い致します。特に「写真等苦手な方は」スルーされる事をお勧めします。 
  1. 鳥のトリコ〜何から何まで「鳥がポイント」〜
  2. ■羊毛フェルト鳥への問い合わせについて
  3. 〜当ブログでの羊毛フェルト鳥の問い合わせについて〜

2013年04月25日

〜当ブログでの羊毛フェルト鳥の問い合わせについて〜

引っ越し元である楽天ブログでは掲示板やメッセージ機能が無くなったため、臨時の問い合わせカテゴリを作り問い合わせコーナーとしていましたが、引っ越しが完了した当ブログ。

こちらではメッセージ機能にて直接問い合わせいただくことができるようになりました。
「メッセージを送る」をクリックし、表示されたメッセージ書き込み画面から、問い合わせ内容・ニックネーム・返信用アドレスをご記入の上、お問合せ下さい。

また、簡易掲示板でも問い合わせを受け付けています。
こちらでもニックネーム・アドレスを記載してお問い合わせください。

メッセージ機能・掲示板共に、ご自身のメールアドレスが表示されることはありませんのでご安心くださいマセ。
お問い合わせいただき次第、出来るだけ迅速にお返事させていただきます。

万が一いつまで経っても返事が来ない場合は、メールドレスが間違っていないかご確認の上、お手数ですが再度その旨を記載の上メッセージを送ってくださいますようお願い致します。
また、機種によってはパソコンに受信されにくいアドレスなどがあるようです。
その場合は別のアドレスやパソコン・機種を別のもので送ってみるなど、こちらもお手数ですがお試しいただけたらと思います。

何をしても返事が来ない・・・という場合は、こちらのカテゴリにコメントの書き込みをして頂けたら幸いです。
あるいは、掲示板でしたら書き込みがあれば分かりますので、原因を確認の上掲示板にて対処・対応させて頂きたいと思います。

何かご不明な点がりましたらこちらのコメント欄や掲示板をご利用下さい。
よろしくお願い致します。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック