​◆左サイドと記事一番下に、メールフォームを設置しました。ブログへのご意見・お問い合わせ・ご相談はこちらからどうぞ◆​ ​
■うず惚れからのお知らせ■

◆白内障のため視力(界)の極度低下で誤字脱字が多くなっています。ご了承下さいませ・・・。−2016.09.28

🚩ブログの表示に時間が掛かるようになってしまいました。ご迷惑をおかけいたします。−2018.05月

🚩左サイドバーにメールフォームを設置しました。ご連絡等はこちらからよろしくお願い致します。ー2018.09月

🚩楽天市場アマゾンで鳥グッズを捜そう」カテゴリ内が、ほぼ完成しました。こちらから商品の検索・ご注文をする事が出来ます。-2018.12.15
 
🚩我が家の鳥達、ただ今4羽」を更新しました。−2018.12.15

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED



初めて「愛鳥闘病記」を読まれる方は、最初に「闘病日記を読まれる前に読んで欲しい事柄」をご覧の上、「自己責任」にて読んで下さいますようお願い致します。特に「写真等苦手な方は」スルーされる事をお勧めします。 
  1. 鳥のトリコ〜何から何まで「鳥がポイント」〜
  2. ■羊毛フェルト鳥への問い合わせについて
  3. 〜ブログ・羊毛フェルト鳥の紹介パンフレットを・・・−その1〜

2011年06月17日

〜ブログ・羊毛フェルト鳥の紹介パンフレットを・・・−その1〜

お久し振りです。
体調不良で寝込んでからというもの、早1ヶ月半が過ぎようとしています。

せっかくのブログの更新も・知人さん達のサイトに訪問に行くこともできず、本当にすみませんでしたm(__)m。
今回ようやくパソコンに触れる事ができる程度まで回復しましたので、久し振りに日記を書きまするんるん

・・・今回私が寝込んでいる間、飼い主に似なくても良いのですが、鳥を2羽、かかりつけの小鳥の病院へ連れて行く〜というできごとにも遭遇しました。
幸い適切な処置と健診のみで済んだのですが、久し振りの診察だったのでちょっとドキドキ・不安でしたあせあせ(飛び散る汗)

そんな久し振りに連れて行く小鳥の病院だったのですが、以前「羊毛スズメちゃんの問い合わせが結構きているんですよ。チラシでも置かれませんか?」と言ってくださった先生のお言葉を思い出し、パンフレットを作成してい掲示板に貼っていただく事にしましたかわいい
↓が出来上がったものです。
img9a17282dzik2zj.jpg
 

主人にはチラシと一緒に飾ってもらおうと、見本の羊毛スズメを2羽制作して貰い、私はパソコンでチラシ作り。
私自身寝ていなくてはいけない・・・まだそんな状態でしたが、そうそう何度も小鳥の病院に行く機会もないので(鳥は健康が一番!!)、ちょっと無理して作っちゃいました。

そうして出来た「事由にお持ち帰りください。」チラシ掲示板用のチラシと、「見本羊毛フェルトスズメ」(こちらは持参不可ですよ〜(^^ゞ)持って病院へ行ってきたのでした病院車(セダン)

病院名は先生の了解を得ていないので書けませんが、ご存知の方・常連さんは知っていますよね。
もしいつか行かれることが有りましたら見てくださると嬉しいです。

・・・そんなこんなで久し振りの小鳥の病院。
先生も助手さんも変わらずお元気でお優しく・ニコニコして迎えてくださったいつもの病院でしたかわいい

次回、見本にいった親子スズメちゃんをアップしたいと思います。
この記事へのコメント
やっぱり問い合わせ多いんですね当然ですよねあんなにラブリーなんですもん
ご主人いっぱい里子ちゃんを産み出さなくちゃですね(^-^)
うず惚れさんもチラシ作りお疲れさまでした!
我が家のピーちゃん。ケガ以来特に問題はないのですが、二歳ちょっとにしてまだ一度も健康診断した事がないので、秋頃までに一度みてもらおうと思っていたのでチラシ等見物してこようかな(^-^) (2011.06.17 23:29:01)
Posted by RAY LEE CHANG at 2013年04月19日 00:08
こんばんは〜☆彡
チラシ作り、お疲れ様でした。
体調がまだ万全ではないようなので、あまり無理しないで
くださいね。(^_-)
ご主人の作った羊毛鳥さんたち、やっぱり愛情込めて
作られているから、周りの方たちにも伝わるのでしょうね。
(2011.06.18 01:16:28)
Posted by Violet Fizz at 2013年04月19日 00:09
>RAY LEE CHANGさんへ
結構診察時に、顕微鏡の所にぶら下がっている子が人気のようで・・・^^;。

滅多に病院に行かないから・・・と、思い切ってチラシを作っては見たものの、掲示板にはとても素敵な鳥グッズやチラシが貼ってありますよね?

何だか場違いな感じがしました^^;。

(2011.06.25 21:47:06)
Posted by うず惚れ at 2013年04月19日 00:10
>Violet Fizzさんへ
まだまだ人様にお売りするような段階ではないのですが、ご意見を頂けたら・・・と思いまして^^;。

里子としてプレゼントするなら良いのですが、「売る」となると、それなりのものを作らなければなりませんものね・・・(・・;)。

主人の作る羊毛鳥は、だんだんチマチマ・コロコロが激しくなっていってます。
何故・・・?
(2011.06.25 21:49:35)
Posted by うず惚れ at 2013年04月19日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック