初めて「愛鳥闘病記」を読まれる方は、最初に「闘病日記を読まれる前に読んで欲しい事柄」をご覧の上、「自己責任」にて読んで下さいますようお願い致します。特に「写真等苦手な方は」スルーされる事をお勧めします。 

2018年01月03日

〜今年も宜しくお願いいたします〜

こんにちは。
いよいよ新しい年の始まりですね。
お陰さまで、我が家は鳥達共に無事に新たしい年を迎える事が出来ました。
皆様は如何でしょうか? 

4 鳥友達用.jpg

                    ↑
オカメは1月3日に、お迎えして17年。
ヒメウズラ達は1月14日で2歳になります🎵

昨年は本格的にBIRDSITTERSのシッティングも始まり、3回程お預かりさせて頂きましたが、今年もまた4日から、シッティングの予定が入っています。
前回お試し預かりをさせて頂いたTさんから4回目のお預かりになります。

今回は、これまで一番長い、9泊10日の予定となっています。
さすがにこれだけ長いと、毎日シッティングの様子をアップ・更新〜という事はちょっと難しいかなと思っています💧
やっぱり私(達)の気力元気がなければ、自分の愛鳥も含め、お預かりした鳥さん達のお世話は難しいと思うので・・・。

どの程度シッティングの様子など、記載出来るか分かりませんが、疲れない程度に・マイペースに更新出来たら良いな、と思っています。
更新の際には、良かったらまだ覗きに来て下さいね。

今年も始まったばかり。
今年も1年、我が子達共々、宜しくお願いいたしますクローバー

🚩動画は、上記お世話になった方への挨拶状を作成するために撮った、我が子達の写真になります。
ヒメウズラ達はとっても個性的で、写真を撮る時にもその性格が出ていました^^;。
・・・さぁ、作成したハガキには、写真のどれが写っているでしょうか^^;。
                   ↓

posted by うず惚れ at 01:09 | Comment(2) | ■その他うず惚れ情報:日々徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 

↓良かったらお好きな所をポチッとお願いします♪


↓こちらもも参加しています。ついでにポチッとお願いします。
blogram投票ボタン

↓鳥さんの闘病日記関係を集めた「日本ブログ村」のトラコミュです。病気に関するブログ・情報が表示されます。良かったら参考にされて下さい。
 にほんブログ村 トラコミュ 鳥の病気・怪我・病院へ鳥の病気・怪我・病院

みんなで作る鳥の楽園とりっち←会員登録・参加しています。
 
小鳥レスキュー会 バナー.png
 
←埼玉県にある、鳥の保護・お世話をしているNPO法人です。保護情報は、主に法人のある埼玉県周辺になりますが、まだまだ法人の存在や活動内容について、ご存知ない方も多いので、是非1度ご覧になって見て下さいませ。NPO法人小鳥レスキュー会 活動ブログはこちら