◆ただ今、我が家の鳥達紹介が編集中になっています。今しばらくお待ち下さいませ。 白内障のため視力(界)低下により、記事中に誤字脱字が多々見られると思いますが、ご了承下さいませ・・・。◆

初めて「愛鳥闘病記」を読まれる方は、最初に「闘病日記を読まれる前に読んで欲しい事柄」をご覧の上、「自己責任」にて読んで下さいますようお願い致します。特に「写真等苦手な方は」スルーされる事をお勧めします。 

2011年08月15日

〜私のバイブルでもある鳥グッズです〜

体調を怖し、日記の更新が出来なくなっていらい、気が付いたら1ヶ月も経ってしまっていました。
しばらく休止状態のブログですみませんでした・・・。
ようやく少しずつ回復し始めましたので、またゆっくりと更新して行きたいと思います。

・・・そんな今回の私の鳥グッズコレクション
img9fbe0eedzik9zj.jpg
こちらの絵柄も可愛いのですが文字に注目してくださ〜い。
「今年こそ大空羽ばたく ”夢はでっかく”」
この鳥グッズは、私が現在の数々の病気と闘病を初めて気分が落ち込んでいた時に、気分転換にと主人が誘ってくれた、自主制作・即売会:「クリエーターズ」というところに連れて行ってくれた際に目に目に留まった一品です。

可愛らしいニワトリの絵柄ははもちろんですが、そこに書かれている言葉が「闘病頑張って!!」と言ってくれているようで、思わず立ち止まって手にした作品です。
「これで最後なんです。是非鳥好きさんに買って欲しいです〜。」
・・・と言われ、激安価格で提供して下さり即購入した商品でした。

残り一品、闘病で落ち込んでいた私に励ましを与えてくれているような言葉。続きを読む


↓良かったらお好きな所をポチッとお願いします♪


↓も参加しています。
blogram投票ボタン

↓鳥さんの闘病日記関係を集めた「日本ブログ村」のトラコミュです。病気に関するブログ・情報が表示されます。良かったら参考にされて下さい。

にほんブログ村 トラコミュ 鳥の病気・怪我・病院へ鳥の病気・怪我・病院

みんなで作る鳥の楽園とりっち←会員登録・参加しています。

商品紹介